So-net無料ブログ作成

最終日となる節分の2月3日のCP+2013を再訪しました。その3 [OM-D E-M5 & 5D Mark III]

Sponsored Links





nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 3

shiba.n

こんばんは~。
CP+、終わってしまいましたね。
会場でお会いできたら良かったですね。
数十分しかいれませんでしたが、とても楽しい時間でした。

E-7は出るのでしょうか。
気になります。

by shiba.n (2013-02-05 21:16) 

YAP

今回は高級コンパクト機に注目すべきモデルが多かったようですね。
by YAP (2013-02-06 06:42) 

kiyo

shiba.nさん
コメントありがとうございます。
最初と最終日だけ行ったので、余計にあっと言う間だった気がしました。
本当、お会いできなくて申し訳なかったです。

開発本部長のS田さんも、OM-Dの上位機は盛んに匂わせていたのですが、
E-5後継機の話題を振ると、言葉を濁していたので、難しいでしょうかね?
でも、メカニカルに工夫して、フォーサーズレンズと、マイクロフォーサーズレンズの両方が装着できるボディが出来ていると面白いでしょうね。

YAPさん、
niceとコメントありがとうございます。
昨年が一眼レフ・ミラーレスの当たり年で新製品ラッシュでしたので、今回は、間に合わなかったのでしょうね。
今年も、ミラーレス機は、沢山出てくると思います。
コンパクトも、下からスマートホン内蔵カメラに追われているので、高性能・小型・軽量・防水・タフネスと大変な進化の年となりそうですね。

by kiyo (2013-02-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました